ペーパーレス化による書類送付方法の変更とSDGsへの取り組みについて

お客様各位

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社は、SDGs(持続可能な開発目標)及び業務の効率化の観点から、ペーパーレス化を推進することといたしました。

誠に勝手ではございますが、令和6年9月1日(日)より、請求書、見積書、領収書などの書類の送付方法を、従来の郵送形式から、メールにPDFを添付して送信する形式へ切り替えさせていただきます。
なお、紙媒体での書類送付をご希望の場合には、個別に対応させていただきますので、お手数ですが、令和6年9月13日(金)までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

ペーパーレス・デジタル化を通じて業務の効率化を図り、お客様に対して迅速かつ正確な書類の送付を実現することで、より良いサービスの提供を目指します。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社WEBZY

TOP